今日は赤ちゃん連れのお客様がいらっしゃいました。


思えば、この場所に赤ちゃんが来るのは初めてのことです。


カフェでの開催の時にはいらっしゃるのですけれど、

皆さん、遠慮されているのかもしれないですね。


わたしの教室でも大丈夫ですので、

遠慮なく、まずはご相談いただければと思います。


ただ、不便な点は、エレベーターがなくて3階ですあせる

出来る限りお手伝いはいたしますので(*^▽^*)


パーソナルカラー診断とヘアカラー診断のセットで2時間ちょっと。


赤ちゃん、途中寝るまでぐずっちゃったけど、

それでもかなりお利口にしててくれました(-^□^-)


診断後は、ちょっとバタバタして、

机の上はごちゃごちゃになりました・・・(笑)


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



冬のシーズン、クリスマスカラーの似合うお客さま。


流行のグレーからシルバーのアイカラーが

羨ましいくらいに素敵でしたキラキラ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



今日もありがとうございました!





HP はこちらですかに座