今、都立大学駅近くのお店、

Gallery KOMPISさん で、開催されている

「あったかニットとフェルト展」。


こちらに、順々さん が出展されているので

行ってきました。


前回こちらのGallery KOMPISさん にお邪魔したのは、

今渋谷で個展「さなこてん」を開催中の

さなこさんの展示の時でした。


>>「さなこてん」についてはこちら


可愛いお店ですラブラブ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



ガラス越しに見えていたのは、こちらのモビール。

色合いもキュートで、とにかく可愛いですラブラブラブラブ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記




グループ展なので、ニットとフェルトがテーマでも様々です。


全体に、ほんわかあったかな雰囲気ラブラブ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記




あった、あった!順々さん のコーナーです。


フェルトが幾重にも重なったブローチや、

ブックカバーもフェルトでほっこりラブラブ!


ピンブローチも秋色で、素敵ですキラキラ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



お隣りには、こんなに個性的なコーナーも。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



今回、お店に入った途端に目が合った、

こちらのヒツジちゃんを連れて帰ってきました。


ピンクッションなのですよ~ラブラブ!

あぁ、癒される・・・ラブラブ

[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

こちらの作品は、Aoi*Tori**さん のものです。



急に冷え込んできて、ニットやフェルト、

本当に癒されますよ。


ほっこりします。


「あったかニットとフェルト展」は、10/28(日)までの開催です。