探しているものがあって、

なくしたはずじゃないのに、どこに置いたのか、

どうしても見つからないことってありますよねショック!


そんな時のおまじないがあるのを知っていますか?


昨日、探し物がどうしても見つけられずに、

「もう仕方がないのでそのうち出てくるだろうと諦めた」と

twitterに呟きました。


そうしたら、友人が教えてくれたのが


「にんにく、にんにく・・・」と唱えながら探すと出てくるよ!


というもの。


わたし、ちょっと苦笑しながらも、

出掛けるまでにちょっとだけ時間があったので、

同じところを探し始めたんです。


「にんにく、にんにく、にんにく・・・」


そうしたら…、


そうなんです。本当に見つかったんですよ!!

ずっと探していて、何度も見たはずのところにありました目


もう、びっくりです叫び


このおまじない、友人いわく

「物を隠すのが得意な妖精さんがいて、ニンニクが苦手で…」


というように言われているらしく、

有名なおまじないだというのですが、私は知りませんでした天使


私が探していたものは、探しながら目に入っていたのに

「これじゃない」という思い込みが潜在的にあったように感じます。


このおまじないを唱えながら探した時は、

手にとって確認して見つかったわけです。


「なぜニンニクなの…?」

なんて気持ちが頭を・・・脳をゆる~くさせて、

探し物に対する思い込みが解除されるのかもしれませんね。


このおまじないのおかげで、今回本当に助かりました。


私と同じように困っている人がいたら、

そして、これから探し物が出てきた時に、


ぜひ、試してみてくださいね星




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 生活関連系資格へ
にほんブログ村


ペタしてね