毎年のことながら、ギリギリまで迷った手帳選びシステム手帳

ようやく来年の手帳が決定~虹


とある手帳売り場で2つを迷っていたところ、

昨日他のものを買いに入った雑貨店で、ふと出逢った手帳!


しかも大好きなターコイズカラー宝石ブルー

(写真だとぼんやり・・・。もっと綺麗なんだけどな。)


カラーリストの色いろ日記


手に持った感じも柔らかく馴染み、

中身も私が使いやすいタイプ!

理想に近い手帳と出逢ってウキウキですニコニコ


私のパーソナルカラーでもあり、

オーラの色でもある、明るいターコイズ船


で、ターコイズの日に、ターコイズの手帳、

早速持ち歩きはじめましたメモ


白いのは、今年の手帳。

一年間、色々たーくさん吸収できましたアップ

ありがとうございました満月



ペタしてね


[カラーセラピー] ブログ村キーワード