ピグ釣り 石狩温泉へようこそ! | りょうの一期一会

りょうの一期一会

ifs(イフス)連載中

本日新しい試みで時間限定でイベントアイテム率アップイベントがありました。

簡単にゲット出来てラッキーと言えばラッキーなのですが・・・






この時はまだ・・・






これが運営の罠だとは言う事には気付かない・・・・






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


今日はおでかけの予定があったので30分程だけイベントに参加しました。



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


本当はもう別に要らなかったのですが、ついついくいつき玉使ってもうたぁ!!



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


使わなくても良いお金を使わすとは流石アメーバーだb



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


やってみるとアイテムがゲット出来る出来るb



りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


30分程で5個もゲットしてもうたぁ!






本来ならくいつき玉を使う予定もなかったのに・・・






更にこのゲットした温泉をどうしようかと考えてたら・・・






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


お部屋を増やしてもうたぁぁぁ!!

これは罠だw






ここでようやく罠だと気付く・・・






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


更に拡張までw

罠だと分かっていてもついついw






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ピグ釣り 石狩温泉


じゃーーーーん!!

石狩温泉部屋作ってもうたぁぁぁぁ!!






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~-ピグ 枯山水「笹島」


更に買うつもりまったくなかった枯山水「笹島」まで買ってもうたぁぁぁ!!

ここまできたらお見事としか言いようがないw






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


せっかく温泉を作ったので楽しむ事にしましたb

色々な効果があるから是非入りにきてね~b






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


こちらは釣り上達の湯です。

入ると釣りが上手くなるらしい・・・






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


こちらはアイテム運アップの湯ですよぉ~b






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


こちらの湯はぬしが来やすくなるらしいw






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


こちらは何とぬしの盾がゲット出来るようになる湯ですb






りょうのピグ日記 ~ ピグ 釣り部 目指せ!ぬし釣り 攻略 ~


なんと恋愛成就の湯もありますよぉ~b

気になるあのコとラブラブになれますw






パワースポットのお湯が厳選の石狩温泉に遊びにきてね~b







ネタになったからいいか・・・・な!?

後悔はしていないw ・・・たぶん・・・