2年半ぶり オヤジバンド再開 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

2020/05/31(日) 久しぶりに3人集まった  ギター・ボーカルは欠席

この3人は 幼馴染  小学生の頃から もう45年くらいの付き合い

お互いに影響したり、され合った思春期  タバコ・酒を初体験したのが、中2  ワクワク、ドキドキだった感覚を覚えている

LIVEも5年前まで、年イチで演ってたんだけどねぇーー

スマホで録ってみた

https://photos.app.goo.gl/AH6SY5Wb6v9S1qgAA…

 

 

特に何の曲をやるとは決めてなかった  以前LIVEでやったレパートリーも、あんまり覚えてないしねぇーー

セッションだね  ブルース・ファンク・レゲエ 適当に~~

録音したhttps://photos.app.goo.gl/AH6SY5Wb6v9S1qgAA… は ファンクぽく演ろうかぁーーって  緩いリズム  もうジジイだからね  こんくらいのテンポが良い   2年半ぶり ん~~・・・ まぁーこんなモンかな^^  以前は目一杯の力で叩いてた そんなのもう無理~~~

 

2時間やって呑みに行った  幼馴染 逢うのも2年半ぶり

近況報告で 一人、最近親父が亡くなったという  まぁーお互いそういう年代  最近どうしてるって話より、昔話に花が咲く^^

この3人は、永遠に死ぬまで付き合うじゃろう  現在55歳 まぁーあと30年くらいか? 普通に生きてたらね

 

なんでも話せる かけがえのない親友  

6月の後半に、同じスタジオを予約してまた逢う 

 

やっぱ この3人は永久に不滅じゃーー