よし!! 「白蛇様の抜け殻」を買おう!!!( `ー´)ノ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

2月16日、東京競馬場で行われた共同通信杯(G3)  9頭立て  単勝1.5倍の大本命に推されたマイラプソディ 武豊

これは固いか?? と思ったが、3連単軸3頭フォーメーション 24点に 通常1点、100円じゃが200円に この人気で、武が飛ぶことは考えにくい

しかし・・・  ここまでデビュー3連勝。それも、すべて単勝1倍台での完勝。今年の3歳クラシック路線は、昨年の2歳G1を制したサリオス、コントレイルが中心といわれているが、マイラプソディは「3強」を形成できるだけの大器と見られていた。しかし、後方から最後の直線で馬場コンディションの良い外へ持ち出されたマイラプソディだったが、そこからの伸びが一息……。最後はフィリオアレグロとの3着争いに敗れる形となり、4着でレースを終えた

9頭立てで 3→4→2番人気  16600円!!!  これは、おいしい!!! (。-`ω-)

固いと思って買った200円も ラッキーーー ( ̄▽ ̄)

 

「うーん、雨の影響で稍重と微妙なコンディションでしたが、思ったよりも弾けませんでしたね。武豊騎手からすれば、前でダーリントンホールとビターエンダーが叩き合いになったこともマイナス要素だったと思います。
上がり3ハロンはメンバー2位タイの34.3秒でしたが、勝ったダーリントンホールが中団やや前から34.1秒で上がっていますので、今日は完敗という他ないですね。中間では自己ベストを更新するなど、かなりいい時計が出ていましたし、状態は良いように見えたんですが、今日は展開も向きませんでした」(競馬記者)

 

結果論 敗因の要因  当たったワシには心地よい^^ 

確立した 馬券購入方法  よほどのコトが無い限り、3連単軸1頭では買わない  もし買うなら、保険で3連複も抑える

今回、1番人気の 武・マイラプソディが4着 3着とはアタマ差 録画を見ながら「武!! そのまま!!!」 よっしゃ! 16600円!!

 

さてと 今週当たったら購入しようと思ってたヤツ~~~~~

決定ーーー!!! 

金運グッズを売る 「水晶院」 去年 「金運馬蹄財布」 4888円を買った 続けて 『金持ち小判』も買った 9888円 

「金持干支本尊ペンダント」 14888円も~~~  今回で4回目  段々と値段が上がってくる  今回も高いと思ったが 12888円!

宝くじも 当たっちゃうかも~~~ ( `ー´)ノ

 

次の勧誘ハガキも来るじゃろう  今度は何かな?? ( ̄▽ ̄)