昨日は下北沢で行われた初となる朗読会に行って来ました。

 

その名も、涙活プロジェクト「即興朗読会 春涙」

 

嬉しい時、悲しい時様々な形での感動をショートstoryとして朗読し、感動するをテーマとしたeventでした。本

今回このeventにライデンマルのキョウ事田中宏揮君、さやぼーさん事片岡沙耶さん、そして大川成美ちゃんが出演するとの事でした。

 

やはり言葉の力って凄いものなのですね。ちょっとした内容でも感動出来ますからね。(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)
 
今回行った劇場は看板もなく、基本舞台なので、写真も撮れませんでしたので、メインの方の以前撮った写真をup致します。カメラ
 
ライデンマルのキョウ君事、田宏揮君。
まさかこんな形でまたお会いするとは思いませんでしたね。
しかもライデンマルのヒロインとのW出演ですしね。
 
お次はさやぼーさん事片岡沙耶ちゃん。
昨年観た舞台猫ヶ谷以来割と会ってます。
ちなみにこれは先月のアニメジャパンにて。
 
そして大川成美ちゃん。なにやらまた舞台に出るらしいので、楽しみですね。
ところでジォイナスはどうなったのだろう!????
後、またアクション関係も出るとか右矢印カエルこれ絡みなのかな?