先月めでたく川崎競馬イメージキャラクターを卒業しました谷 桃子さんの卒業記念トークLIVEが開催されましたので、懐事情💸σ(^_^;)の心配もありましたがなんとか行って来ました。馬DASH!

 

先月をもって3年間勤めましたイメージキャラクターを無事卒業という事で、それを記念してのevent開催という事になりました。

しかも聴いて・見てビックリ(゚д゚)!でしたが、卒業と同時になんと!?!!えっサプライズ発表で名誉応援団長に就任したとの事でした。ニコニコチョキグッド!桃さん、良かったですね。クラッカー

 

ステージでのtalk中の桃さん。

 

お次は事務所の後輩である大川成美ちゃんや、同じく事務所が立ち上げた劇団ジョイナスのmemberである小出莉加ちゃん達も参戦し、ゴッドタンでの桃さんをテーマにした即興劇も披露しました。

この時はコンデジでの撮影の為なかなか動きのある写真は難しかったです。

その後は特別ゲストで来ました女流漫才ニックスサンの漫才。漫才はリアルで見るのがいいですよね。

 

その後は桃さんが席を回っての自由時間と、プチ撮影タイムとなりました。

今回1番頑張っていたお二人の大川成美と小出莉加ちゃん。

 

最後はお祝いという事でプレゼントしたお花で撮らせて貰いました1枚で。カメラ