オリジナル曲、アイラブユー | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

今、何度も何度も聴き直してます。


「この部分の歌い方は、こうしたらもっと良くなるんじゃないだろうか?」
とか、

「ここはもっと激しく歌った方がいいなぁ!!」
とか…。




うん。
生まれて初めて形にした曲。

青春の全てが、歌詞に、曲に詰まってて、しかもムダがないっていう。

聴き直す度に、自分でも驚いてます。

自分の曲を自分で褒めるのは可笑しいですが、客観的に曲を評価する視点も大切なのです。



この曲、ワビからサビまで、
「アイラブユー」
って言葉がふんだんに盛り込まれてます。


ストリートでしかまだ披露してませんが、アイラブユーと言葉にする事の大切さ。

それを、心の底から相手に伝える素晴らしさ。



アイラブユーって素晴らしい!!
愛は、金や夢以上に大切な宝物。


明日もアイラブユーやりたい!!

では明日、ストリートでお会いしましょう☆★

ではお休みなさい♪