ご心配おかけしました。 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

$黒市英伸 Official Blog


病院行って薬貰ってきたので一安心です☆彡

最近、気温の変化が激しすぎてとうとうダウンしちゃってっていう…。

暑がりな僕には厳しい季節がやってきました。




今日、たまたま仕事なかったから良かったものの、これ、仕事あったら完全にアウトでした。

音楽業界、娯楽の業種とはいえ、一回一回の仕事が、最初であり最後になるかもしれない仕事。

日々の体調管理は基本中の基本なので、それが出来なかった自分に心から反省したいと思います。



さて、くどい告知ではありますが、7月23日(土)、
hideさん(X JAPAN)の親友の経営するバーで弾き語りライブします♪

小さく、でも、とてもアットホームなバーです。


15人限定でしか入れませんし、現在12人予約入ってます。

15人超えた時点で、キャンセル待ちで予約受け付けますが、
マスターがマジで美味しい料理を振舞って下さるので、キャンセルなしでお願いします。



【日程】 2011年7月23日(土)
【時間帯】 21:00~23:00
【参加費】 2,500円(食事&飲み放題付)
【住所】〒145-0062 東京都大田区北千束1-67-7

そして、当日、重大発表します。
お楽しみに♪



ちなみに、この日は、マスターがバーでのお仕事最終日になるので、
その送別会もかねてのイベントです。

当日、20:40迄に大岡山駅に集合でお願いします。

僕がバーまで道案内します。


-------------------------------------------------------------------------

↓↓↓集合時間に間に合わない人は、下記を参照して来てください↓↓↓


大岡山駅前交番を背に立ち、ロータリー右斜め一番奥を見ると
「丸栄商事」という不動産屋があります。

その手前を右折した道が北本通り。
まっすぐ進んで「ラーメンしま坂」を越えて徒歩2分の右側、
ミツイクリーニングの隣りです。

--------------------------------------------------------------------------


イベント終わったら、自由参加で別途になるけど、皆で花火とかやろう!!

夏といったらやっぱ花火だろ☆彡

後はテキトーに、朝まで打ち上がろうね♫

打ち上げは自由参加です。

宜しくです☆★



予約方法は、予約名と人数を添えてメッセージ下さい。

まだまだ予約受け付けてます☆

よろしくお願いします。