こんな日は・・・。 | saruruのブログ

saruruのブログ

デコチェン&ネイルパーツのメーカー『サルル企画』のスタッフブログです!

おはようございますニコニコ

今日はとても勢力の強い
台風19号が本州を横断するという
事で、
各地の被害が心配ですが、
出来るだけ最小に過ぎ去ってほしいと
思います。。台風

せっかくの祝日ですが、
外に出れず、お家でゆっくり
過ごされている方も多いと思いますしょぼん

こんな日こそ、
普段出来ないような、
お家で出来ることを
したいですよねひらめき電球

そんな時は
セルフネイルも
オススメですよラブラブ

サルルのブログでは、
サルルのパーツを使用した、
ネイルをたくさん
ご紹介させて頂いていますので、
ご自分に合ったネイルに
チャレンジしてみては、
いかがでしょうか!?

リラックスしながら、
女子力アップして、
明日からの、糧にしてくださいねグッド!


どうぞ、皆さんお気を付けてドキドキ
台風よ、早く去れ~!!




サルルのホームページやウェブサイトもチェックしてみてくださいねドキドキ

Iサルル企画IP.C*web site http://www.srr-p.com/

Shopping site がお引っ越ししましたドキドキ
新サイトhttp://srr-p.shop-pro.jp/