ホントは「♪」な気分なんかじゃないんだけど。

久々だなー、連勤♪♪

前は数えられないほどの連勤だったこともあったけど・・・。

「いつ休んでるんですか?」って・・・そんなの愚問だよ、休んでないんだって(笑)

一線を越えるとランナーズハイみたいなもんでちょっと変なテンションになります。

久々にそうせざるを得ない状況とは言え、気持ちが前に向いてかなかったりもする。

いつもだったら愚痴るとこだけど今回は頑張る。

『翼』広げて戦います(笑)

せめてものご褒美に・・・とちょうど真ん中らへんに強引に半休は入れてみた。(そこが自分に甘いんだけど・・・)

そこでちょっと充電できるかなー。

相棒殿にご褒美をもらうんだい。

ちなみに相棒殿は365連勤をかれこれ4年ぐらい頑張ってる子で。

だから心底すげぇやつだと尊敬してるんです。

なんだかんだ言って、私はどんなに忙しかろうが

勝手に自分で調整してつんく♂さんに会う日だけはちゃっかり確保するんだから。

・・・堪え性がない子でスンマセン。

ホンマに相棒殿に関してはいろんなこと我慢して休みなんかないけど、

しんどいことの方が多いけどちょっとずつでも前に進んでるということを大事にしてて・・・

このまま頑張り続けたらいつか過労でぶっ倒れるから無理しすぎたらあかんねんでって言っても

私がいたらどんなことでも頑張れるって言って頑張っちゃう子で。

そんな風に言われたら私が20連勤そこそこでめげてる場合じゃないわけで・・・。

でもそう思ってもらえるのは嬉しいようで、私がいることで頑張らせすぎてるんだとしたら、

申し訳ない気持ちにもなるんだけど・・・。


・・・にしても、帰れるくせに家に帰りたくないからって電話してる人がちょっとばかしうっとおしい。

さっさと帰ってくれたら会社に独りぼっちになって

音楽聴いてようが誰にも干渉されない素敵な環境になるというのに(笑)



ところで・・・

つんく♂さん、ハロメンみんなにメールしてんのかな?


「俺、ソロ曲の『翼』を配信リリースしたッッ」って。


田中れいなちんのブログでつんく♂さんからメール来たって言うからさ。

なんか、いいなー・・・。

ちょっと癒された。


つんく♂さん、『翼』のライナーノーツは書いてくれないのでしょか・・・。