この3連休のうち2日仕事というまさかの7連勤!
まぁいろいろあったし、しょうがないよなー。

とか言って、
去年も3月のこの連休も2日出勤していたよ!


ただ単にこの時期は忙しかっただけと言うw


ご覧のとおり、私はもうほとんど普通の生活を送っております。

ないない!と騒がれていたトイレットペーパーも買えたし、
(残り1ロールだった)
納豆も買えたし、
(ひきわり派)
パンはもともとベーグル冷凍してあるし、
米は実家からもらってきたのがあるし。

あとはー、そうそう!思いっきし計画停電の地域ですが、
平日だと仕事してるし、
(会社は停電外区域なので)
夜は布団でiPhoneいじりながらゴロゴロしてればいいし、
そんなに不自由じゃなかったし。


なんかね、何でもかんでも不謹慎だとか言ってるのはどうか、と。

私に出来ることは、募金と節電と
あとは普段どおりに自分の生活を送ることだと思うんです。

仕事して、ご飯食べて、寝て、起きて。

「其れしかできない」じゃなくて、「其れをする」。
こんな時こそプラス思考で。
「ま、いっかぁ」の精神で。(違う?


ということでココは普通どおりに更新していきます。
って言っても、最近は週1ペースですがw
でも多分来週ぐらいから仕事が落ち着くハズなので、もうちょい更新できるやも。
いや、でも分かんないw


さぁて、そろそろ春物の洋服を買わなきゃー!
経済まわすぞー!
…金ないけど。

ま、いっかぁー。