ミッド40の今


アーユボワン🙏

ブログの更新がうーんと

空いてしまいました。


その間に、随分と

生活環境は変わりました。


大きく変わったのは、

会社員に戻ったことです。

また、家の諸事情で

週末も施術のご予約を

お受けすることができていません。


でも、こうなってみて

思ったのが、

施術をすることだけが

アーユルヴェーダを伝える手段ではないし、


施術をする人が

アーユルヴェーダ界の中で

より良い人でもない、

ということです。


私は今回のセラピストを

継続できなくなるような

理由が生じてみて、


こんな自分への試練があって

本当に良かったな、と思っています。


自己満足かもしれませんが

今後は表向きのインスタとは別に

こちらに日記感覚で

綴っていければと思います。


プライベートな事ゆえ、

中途半端に書くしかないかもしれませんが

お許しいただけたらと思います。


もしかしたら、

ミッド40故の悩みかもしれませんので

もし誰かのタメになったら嬉しいです。



キラキラ各ブログランキングに参加していますキラキラ
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ  
にほんブログ村  ブログランキング