本日もご訪問いただきましてありがとうございます。







IMG_4111-24.JPG



先日、アメブロカスタマイズでご縁をいただきました


プリザーブドフラワーウェディングのプリエ様 に、オーダーした


シャネルツイードのヘアアクセサリが届きました~おんぷ




先日のプリエ様の10周年記念のブログ記事でご紹介されていた



シャネルツイードにキュンハート





お問合わせして、バナナクリップを制作していただけないか


お願いしてみたところ、快くOKしていただき、


昨日、私のもとに届きました。





IMG_4095-8.JPG


可愛いラッピングにも キュン です。




ちょうど、ツイードのバナナクリップを探していたのですが


お店では見かけず、諦めていたところに



ラッキーな出会いでしたハート




いくつかのデザインをご提案してくださり、


黒のツイード、真ん中にパールのあしらいでリクエスト。



IMG_4114-27.JPG



シンプルでゴージャス。



素敵素敵おんぷ♪






大切に使わせていただきます。




IMG_4102-15.JPG










カスタマイズさせていただいてから半月くらいですが、



ブログへの「アクセスが2倍になりました。」と、



感激なメッセージもいただきました。



もちろん、プリエ様の日ごろの努力の成果なのですが、


やっぱり、素直に嬉しく・・・


Wハッピ~ですhowa*




プリエ様、ありがとうございました。





















最後までお読みいただき、ありがとうございました ***









   ***ランキングに参加しています***


   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ





にほんブログ村



Thank you*