別れ、そして旅立ち | 生きていくなかで

別れ、そして旅立ち

うわぁ…タイトルくっっさいっすね~晴れ
(°□°;)あせるあせる

自分でもウケましたょアップ
だっさぁあせる

今日は元の店の最終日。
朝一で皆さん一人ずつ挨拶に回りましたビックリマークキラキラ

中にはホントに泣きそうな人もいて、僕まで泣きそうになりましたあせる

ぶさかわの○ちゃんはあまりに急でいつもみたくマスオさんみたく驚き、

式典があるのにな…

つって去って行きましたあせる

ぉ、ぉーい汗
(・_・;)ダウン

そのあとちゃんと挨拶していただきましたけどね笑

とにもかくにも、人の温かさにすごく触れられた1日でした晴れキラキラ

極めつけが店長。。

あの人が一番迷惑かけたからなぁ…ダウンダウンダウン

やっぱり泣きそうになった汗汗
あと5分いたらヤバかったなダウン

困ったらいつでも来いだってキラキラ

店を出て、同期くんとご飯音符音符
ラーメン食べて色々話してたら12時とかであせる

コンビニでコーヒー買って外で飲んでた音符

あぁ、花火したいなアップ

な~んか無性に花火がしたくなったビックリマークビックリマーク

初めは国道沿いの縁石に座ってやるか音符って、僕が超テキトー発言したら同期くんが

通報されたらマズイ…

なんてビビリ発言笑

しかも10m先には交番あるし笑

近っ!?あせるあせる
(°□°;)ビックリマーク

僕的にはスリルを味わいたかったけど、同期くんのNGで移動ダウン
(・_・;)あせる

今日は盛り上がる花火じゃなくて静かな花火を楽しみましたキラキラ
青春を感じれて嬉しかった音符音符音符音符

花火ってあんなにキレイだったっけ??汗

またコンビニ戻って……

ここから緩い下ネタ入りま~す笑




たまたま知り合いとバッタリあって話し込んだら4時とかで、
次の日仕事の同期くんは

車運転したら寝てしまうあせる
と、「みんみん打破」っていう眠気覚ましのドリンクが欲しかったらしく

滑舌が悪い同期くん、

みんみん打破買って帰ろう
と、その一言が僕らには

「ビンビン打破」に聞こえて大爆笑ビックリマークビックリマーク

はぁ!?!?あせる
せっかく元気になったのをなんで打破すんの!?あせる
意味ないじゃんビックリマーク
(°□°;)ダウンダウンダウン

と今日一番のウケでした笑

お粗末さまでした。
m(_ _)m汗


線香花火/ガガガSP