モロテックより凄く便利な新製品が登場!! | スーパーラジコン秋葉原店のブログ

スーパーラジコン秋葉原店のブログ

ラジコンの事ならお任せ!

モロテックより凄く便利な新製品が入荷致しました!!

 
{C8812FA6-31EF-4AB2-B3B6-3AFF86722E39}

 
 
1、5mmのヒシチューブ!
 
なにが便利かというと
 
最近、セッティング用のスプリングいっぱいありますよね?
 
みなさんどうされてますか?
 
 
しかもみんなカラーペンで色分けしてるから、使用してると剥がれちゃいますよね?
 
そんな時!!
 
モロテックのカラーヒシチューブ!!
 
使い方はこちら!
 
{471CBDCC-BA1C-4AF9-91C6-845DB682F588}
こちらはメーカー純正のスプリング!
 
 
 
 
こちらがモロテックの白色のヒシチューブを使用した、上記のスプリング!
 
取り付け位置は下記の所が沈んだ時でも干渉しません!
{97E71F4D-7BDD-4FD8-B8B5-E1CE974D2150}
最初のスプリングとは違いますが、レッドとオレンジのスプリングに白のヒシチューブ被せてあります!
 
発売されてない色は白のヒシチューブを被せ、自分でカラーペンで色を乗せれば落ちないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
更に
 
スプリングはいつも同じ場所に使用したいので番号や記号がマジックで書けるので凄く便利!
 
{A97BD150-4EBB-4C37-A2B9-52468A710A4E}
とても便利なモロテック カラーヒシチューブ!

活用してセッティング用品の整理をしよう!

ご来店をお待ちいたしております。