うずうずしてるんだと。 | srash オフィシャルブログ

うずうずしてるんだと。


そう。昨日アメブロが立ち上がらなかったのは他でもないこのあたしだ!!

無事立ち上がりました!

しかし今日も路上は中止なのです…来週からはできるからね!!あとよろずもあるからね!!ごめんね!!

ごめーーーんねーーー!!!!!!

必死さ。



で、なんか昨日ブログに上がってた2ndシングルの件ですが…

いやいや、滅多にこれめっちゃいいとか言わない(と思ってる)私が初見でめっちゃすごいじゃないすか!!って言いました。ジャケ今回やばいです。

パズ○ラ風にいうと神降臨レベルです。ネタがわからん人はアプリダウンロードしてみるといいよ。宣伝じゃないよ。


まあそんなこんなで、入ってる曲も個人的に好きなやつばっかなんで是非手に入れていただきたい所です。

しかしいかんせん発売予定日がどこにも挙げられていない!!

…そのうち出ます。笑

なんでミチスジ聞きながら待っててね~!

と、株をあげておく。
いやほんとに買うべきだからね!

っていうわけで来週待ってます!!!

mana.