After It | あわてず、あせらず、あきらめず

After It

あっという間に、本日卒業式を迎えます。


授業に出ていたわけでもなく、ということは学校にそこまで通いつめていたわけではないので

そこまで、卒業!という感覚はない。


ただ、あーモラトリアム期間終わるなぁってなもんで。


仕事人間にはならないように、視野を広く、余裕持って働いて

今まで高い学費を払い続けてきてくれた親に少しでも恩返ししていこうと思います。


大学の友人たちとはそこまで頻繁に会っていたわけではないので

働き出しても会う人はたまに会っても違和感なくわいわい出来るだろうし

会わない人は会わなくなるんだろうしっていう感じです。

なのであんまり寂しいという感覚もないんだなぁ。達観しすぎ?

配属がとりあえずこの辺りになったっていうのもあるんだろうけど。。

地方に飛ぶとかだったら、全く違う感想だったかもw


社会人になったらこのブログももう更新しなくなるだろうけど、消すつもりも毛頭ないです。

いつでも見返せるように残しておきます。


これを見ているごく少数の皆様も、俺のことを思い出したらこのブログの過去ログでも見てあげてくださいな。

そして飲みとか誘ってくださいw


じゃあね!