Any | あわてず、あせらず、あきらめず

Any

坂本龍一って天才じゃねとか今さら思ってしまった。遅いよ俺!

「ゴリラがバナナをくれた日」っていう曲とかタイトルふざけとるけどいいんだよねこれがまた。

先天的か後天的かはわからないけれどもピアノの音はやっぱり好きみたい。

後天的だとしたらピアノやっててよかったなぁと思うわけです。今は全く弾けないけど・・。

戦場のメリークリスマスをピアノで弾けたらかっこいいだろうなぁー。

練習しよっかなw


ピアノの音と言えば高木正勝って人のアルバムがこれまたアツいです。

最近音楽の話題ばっかりだ。どんだけバイトと音楽鑑賞しかしてないかっていうね。

金は大分たまってきました。使ってないしね(・・・)


なんつーかまだまだガキだなぁ俺、と思う。もう22になるのにね。22だって。うそーん。

行動がガキっぽい。反省。もっと器が大きくならんとダメだね。

はやいところ魅力ある「大人」になりたいものです