バイト週5 | あわてず、あせらず、あきらめず

バイト週5

1週間で3万稼ぎます。

来週から週6になります。ハイハイ楽しい楽しい。

パン屋はほんとに楽しいです(いまんとこ)

案外上手く回っているみたいです。

柳原可奈子似(体型的な意味で)のアルバイターがマジで出来る人で

バイト間で共有してるノートに書いてることが一々的を射ている。脱帽。

あの人のお陰で混乱せずに回っている気がする。

そしてここに来て8時以降20パーオフの経営戦略はなかなかいいと思う。

商品の種類を段々増やしていってるのも消費者の心を掴んでいる(のかな)

いつ飲み会を開こうか。


内定承諾書というものの期限が迫っていたことに気づかず

あわてて写真を焼き増し。あぶねーあぶねーいきなりやらかすところだった。

たけぇよ写真。いい加減にしろ。


自分の都合や考えを押し付ける奴ってほんとうざい。一番嫌いかもしれない。

十人十色って言葉知ってますかって言いたくなる。

すぐイライラして周りの空気を悪くする癖、なおした方がいいですよ。皆思ってます。

うんざり。