はいどーもー
デルくんです


最近はスロットにも
そのほかの趣味にも

時間がなかなかとれなくて
少々つまむ程度のデルくんです☆

とは言え
ヤフーニュースにも乗るくらい
まだまだユーザーの多いはず・・・の
ポケモンGOがいよいよ
金銀80種ついかされましたね

実はデルくん
とーの昔にコンプ済でして
ログインすらしてなかったのですが(笑)

追加とあっちゃー話しは別です
またぼちぼちコンプ目指してやってきますよ


ちょくちょくウチの店の
スポットにも桜しますので
ご期待あれ!


それはそうと
スロットも新台とか話題の台は
とにかく打ちに行きますよ!
当たるまでお財布がもてば!ですが・・・泣き

今回はそこそこ遊べ満足です
もち負けましたがね!!














たまには箱くらい
使わしてよ・・・大泣きww

ではまたねー