11月6日(土)ラルジュガーデン | 「ユニヴェルシオール学園の丘」入居後にっき

11月6日(土)ラルジュガーデン

珍しく小ギャングたちを連れてラルジュガーデンにでました。
「ユニヴェルシオール学園の丘」入居後にっき
広大な庭はとても素敵ですが、まだシロツメグサ(クローバー)に浸食されてます。


よくない状態ですが


ピクニックスペースの方はもっと酷い。


「ユニヴェルシオール学園の丘」入居後にっき
本来はキレイな芝生のはずですが、雑草ボーボーっすね。



何故か噴水も止まって水の循環がないからみすぼらしいことこの上なし。


管理費削減したとか喜んでるけどそのツケが雑草ボーボーだったり託児室閉鎖だとしたらその削減ってどうなのさ!?ってわけです。

将来の修繕積立金は順調みたいですが、ぼやっとした将来より『今』をよくしてそれを将来までつないで行くような感じで集めたお金を使って欲しいです。