祝!入居1周年 | 「ユニヴェルシオール学園の丘」入居後にっき

祝!入居1周年

おめでとう一周年!



引き渡しからもう一年です。




一年前の浮かれまくりの様子はこちらから

http://ameblo.jp/sr16/day-20060923.html




・・って、いうことは申込をしてもう2年だもんなぁ~



そして今日で1期の理事会も最後



これで終わりかと思うとちょっとさみしい気はするね



って感傷に浸っていたかったけど






長谷工コミュニティの植栽担当の白髪のおじさまにさすがのわたくしもちょっとムカついたんだよね


ムカついた点


●中庭の芝生のメンテナンスにろくな指示もしないで雑草も生え放題にしておきながら、排水が云々とか言い訳がましいことばかり言う点


●終始ヒザを組みっぱなし


●理事の意見は適当にあしらうのにナイスの担当の同じ意見にはなぜか同意



こっちは若いと思ってなめてかかってるんじゃないの??




ちなみに今の中庭の様子。




報告もなければ作業もないので


カズ11氏と二人で雑草だけでも抜くよ