内臓炎上 | 「ユニヴェルシオール学園の丘」入居後にっき

内臓炎上

「まぁ昼飯でも食べに行こうか」



朝からH社長と打ち合わせをしていたけどロングミーティングになってしまい


昼食時になってしまったのだ。


普通なら「そうですね行きましょう!」と返すところだが



H社長とのランチは『地獄ランチ』と呼ばれ、お店のはしご、大食いで牛角氏はじめ数々の犠牲者を出しているので皆とても警戒しているのだ。



しかし、

「13時から次の打ち合わせが入っているから今日は はしごナイヨ」



と予告されやや拍子抜け。





恵比寿にあるイエローカンパニーというスープカレー屋さんへ



「sr16さんのオーダーは任せておいてくださいよ~( ̄∀ ̄)」



とH社長に言われ



勘の良い方はすでにお分かりのはずだが・・・












ええ、その通りです。










辛さMAX。





お店に入るときから何となくわかってはいたのですが


拒否できず(地獄ランチ経験者の方はお分かりのはず)


チキンカレー&野菜のトッピング多数

辛さ 『圏外』




ちなみにこのお店の辛さの単位は


1 微辛

2 小辛

3 中辛 (お店オススメ)

4 大辛 (お店オススメ)

5 激辛

6 激辛通レベル

7 ここから有料

8   ↓

9   ↓

10  ↓

圏外 更に有料



いやーもちろん辛くてぜんぜん味なんかわからないんですけど


3口目にはもう口が熱くて痛くてもう食べられない。




食欲がないというH社長から容赦なくライスが飛んできたけど



もう熱くて痛くて食えねえっす(((( ;°Д°))))



顔面滝のような汗




撮影 H社長



本当はスープにコクがあっておいしいお店なのに


味わかんないし、痛いし、汗まみれだし、


拷問なんですけど・・・



お店も少しは手加減してくれよ・・・・(´・ω・`)


こんなの絶対内臓に良くないと思う




そしてランチから8時間経った今でも


内臓がぎゅるんぎゅるんいっていて腸内での戦いは終わっていないのだ。



この切なさを知ってもらうため
今度ナイスの福地●ん&ナイス新入社員で地獄ランチをしたいと本気で思っている今日この頃なのである。