よく頑張りました。 | RUMIYUのブログ

よく頑張りました。



昨日の雄ちゃんのお手紙に、またまた泣かされた者です。
(TーT)



『愛を、勇気を、元気を、温もりを、笑顔を、ホッとする時間を~!』って



いっつも雄ちゃんからもらってますから♪



本当に頑張りましたね(泣)



寝る時間を削って、休憩時間を削って…



天地人の撮影にギネも始まってたし、ひまわり祭もいちょうのPVやレコーディング…



私達をメロメロにした、いちょうのダンスだって、いっぱい練習してリハーサルしたでしょう。



少しでもみんなを楽しませたいって頑張ってくれたんだよね
(;ーÅ)




今日は勤労感謝の日。雄ちゃんにこそ、ゆっくり休んでほしいけど、今日も頑張ってるんでしょうね!






それから「若い頃さんざん動いた」って(汗)



そりゃあ、もうさたちだけどその言葉、似合わないから…
(ΘoΘ;)