右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


こんにちは~!前の記事にもいっぱいコメントありがとうo(〃^▽^〃)o


今やっと宿題がおわったとこで~すチョキ
さいきん宿題が多くてたいへん・・・・しょぼん
今日も学校はやいから、ブログ書いたらとっとと寝なくちゃぐぅぐぅ




ブログネタいきまーす!?
おれは、右利きだよ(^O^)/

やっぱ右利きの人のほうが多いよね。
なんで左手でえんぴつ持って字を書けるのかが不思議でたまらんわぁ(笑)
↑まあ、左利きの人は、ぎゃくの事思ってるんだろうけど~


でも・・・左手もけっこう使うよ!
たとえば、ケイタイのメールとか左手でもできちゃうしさ(^O^)


みんなは、右利きはてなマーク左利きはてなマーク




手といえば・・・

じゃ~んクラッカー
~My Diary by Ryoto~

おれの手には、「て」とはっきり書かれてますにひひ
分かりやすいでしょ~o(^-^)o


でもね、おれの手は同じ大学1年の友達とくらべると・・・
めちゃくちゃ小っさいんだダウン
まだまだ子供だな~ってよく言われます(←それは、自分がよく分かってますべーっだ!




【PS】
年賀状のお返事が、おれん家に新たにとどいたよ~~音譜
龍希・ライライくん、ありがとーうヾ(@^▽^@)ノ
宝物にするよラブラブ!



ペタしてね