新成人にひとこと ブログネタ:新成人にひとこと 参加中

こんにちは~~ニコニコ

きのうは「トモダチコレクション」の記事にいっぱいコメントありがとうo(〃^▽^〃)o
まさか15もくると思わなかったから、ビックリえっ
うれしかったよ(^-^)/




今日はね、成人の日で学校もバイトもお休みだったぜ!!
だから、いっぱい寝ちゃいましたぐぅぐぅ


えっと・・・朝8時ぐらいに起きて「今日は休みだし、もうちょっと・・・」ってことで二度寝しちゃったのZZzz....
そして起きたら・・・・11時だった( ̄□ ̄;)

9時間もたっぷり寝ちゃったよ~~~o(^-^)o
お分かりととおり・・・寝たの深夜2時です・・・よふかしないけない子ですあせる



今日は、宿題やったりテレビ見たりすごしたよ!!!
みんなはなにしてたのはてなマーク






ブログネタいきまーす!?
成人のみなさん、おめでとうございます(^O^)/


おれはね、今18歳で・・・今年の3月8日で19歳になります音譜
(だーれ?まだ中学生でしょ~~って言ったのは~~むかっ


なので、来年に成人式なんだ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
でも・・・来年の1月11日はまだ俺は19歳なんだよねーしょぼん
だから、なんか複雑な心境ですね汗



おれは子供のままでいたいなーって気持ちのほうがつよいかなチョキ
できるなら、小学生にもどりたいよ~~~



ペタしてね