きのうはたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ



きのうのバイトでおこったことを書きます!!

お客さんがすこし少なくなったときに、先輩からこんなことを言われました!
じゃあ、今からユート君・・・ためしに厨房(ちゅうぼう)でハンバーガー作ってみようか!!

え\(゜□゜)/
なんですと・・・・ショック!
おれはね、レジ担当だから、レジとドリンクとポテトとデザート系とかしかやったことなくて、厨房でなにかを作ったことはないんです。
だからビックリしました!!



そんでもって、なにを作ったかというと・・・
新商品の「クォーターパウンダー ベーコン&バーベキュー」です



とゆうわけで、作ってみました!
けっこう、うまくできた気がするよv(^-^)v
ちなみに、手伝ってもらったりとかはしてないよ。
~My Diary by yu-to~
※写真はイメージです(笑)


そんでもって、自分で作ったクォーターパウンダーを食べさせてもらったけど、めっちゃおいしかった音譜
はやく厨房の仕事もおぼえて、おれが作ったハンバーガーをお客さんに食べてもらいたいなって思ったよo(^-^)o
来年の春ぐらいまでには、厨房もやらせてもらえるのかなはてなマーク
レジと厨房、両方できるようにならなくちゃ!




あ、そうそうきのうはポケモンのカレンダーもめっちゃ売れたよ!?
~My Diary by yu-to~

今年のデザインはこんなかんじだよヾ(@^▽^@)ノ
なにげに、おれもほしかったりして・・・(笑)



今日も、10:00~15:00までバイトがんばるぞ~~チョキ

ペタしてね