おっと、日付が変わってしもうた( ̄ー ̄;

最近は、wiiの「街へ行こうよ!どうぶつの森」に夢中~ヾ(@^▽^@)ノ
昨日も、夜にちょこっとやってました!!


~My Diary by yu-to~

今日は、オーロラを見ることができました~o(^▽^)o
シモヤケ(レインボー村の住人)の言っていたことは本当だったね!!
なんか、嬉しかったですニコニコ



でも、∑(゚Д゚)
ガーンな事もありました(ノ_・。)
それは、この写真を見ておくれ・・・
~My Diary by yu-to~

見ておわかりのとおり、おらの顔がぁ~(>_<)
ハチに刺されちゃったんです・・・しかも2回もね
うぅ・・・無様だガーン


あと、雪だるま作ってたら・・・顔になるはずの部分が体部分になっちゃいました(・_・;)
バランス悪っつ!!
今度作るときは、気をつけないとね┐( ̄ヘ ̄)┌




今後も時々「どうぶつの森・レインボー村日記」書いていくね(‐^▽^‐)