最後の日の、今この瞬間のキモチ。 | Dear little, Dear graffitti

Dear little, Dear graffitti

コナンを愛してやまない女子による日記です。
コナン大好きな人、この指止まれっ!

今日で今の歳とお別れして。
もう数時間後には新しい歳がやって来ます。

今は幸せへと向かう電車の中。
今まで生きてきて1番幸せな誕生日になりそうです。

来週は正念場で、本当はお出かけしよる場合じゃないけど、そんなこと忘れていっぱい楽しむって決めたから!


ありがとう、2012の私。
また新しい歳を、幸せと共に生きていけたらな。
どうぞよろしく。


実感湧かないけどね、久しぶりに行ってきますヽ(´▽`)/
どんな明日が待ってるのかな、行ってきます☆


●歳最後の更新でした(笑)