めぐりめぐる ぼくはまよう | Dear little, Dear graffitti

Dear little, Dear graffitti

コナンを愛してやまない女子による日記です。
コナン大好きな人、この指止まれっ!

自分が、自分自身をどうしたいのか分かんない。

このままだと、どんどんどんどん気持ち悪い方向にしか向かわないと思うんだ。


辛いことが頭のどっか片隅にいて、でもこの気持ちを離すことはできなくて。

いろんな感情がぐるぐる巡っている。


私ばっかりが一方通行になってないかな?

誰に対してもいつも考えてしまう。

結局懲りてないんだなあ。


決して手放したくなんてないのに、その道へ自ら行こうとする私。

自分を大切にしてくれる人に出会って、その人にもそんな態度取るの?


こんな私でごめんなさい。

こんな私ですが、いつもありがとう。


これが私。これが私。

自分を見失わないように言い聞かせなくちゃ



そっちへは行けないよ。

帰っておいで。


導くのは、私しかいない。





でんわ2時間ww