服を買いまくってたいへーん | Dear little, Dear graffitti

Dear little, Dear graffitti

コナンを愛してやまない女子による日記です。
コナン大好きな人、この指止まれっ!

10/13(土)


この日は、職場のお食事会でした音譜

遅番だったので途中参加でしたがorz

お料理もおいしくて、楽しかったー!!


運動会お疲れ様と、発表会頑張ろうねと、初めましてと、

産休いってらっしゃいと、お帰りなさいと、結婚おめでとう


これらを兼ねた会でした(笑)


次は忘年会かな~(*^▽^*)




10/14(日)


今日は服を買いまくってたいへーん、、な1日でしたw

写メは載せないけど(笑)


cactusで赤カーデと、白カットソー。

PAGEBOYで赤スカートと、赤ドットブラウス。


見事にばっかラブラブ!

赤といってもビビッドな赤ではないんですけど、それでもこれは大問題!

差し色とかいうけど、、こんなに赤のアイテムあっても使い切れないよねっていう問題ww


毎年、秋には赤井(一発変換w)服と、チェックの服が欲しくなるんですが、

今年の赤ブームは異常ですww


ずーっと欲しかったカーデもスカートも買えたからこれで物欲止まったんじゃないでしょうか(訊くな)


先週もポンチョとブラウスを衝動買いしているので、2週連続で2万以上は飛んだよね(T▽T;)

だからもう今年は服買わないよっ!!

アウターもあきらめる!!

ロングブーツもあきらめる!!


服をたっぷり買った瞬間から質素倹約は始まります(キリッ

スタバ行きたかったけど、、我慢して3時にお昼ご飯作って食べたよ!!

そしたら晩ご飯いらなくなったよww


てことで今晩も断食しますガーン

……たぶん←



さあ!!

明日からの1週間も頑張ろっラブラブ