楽しみなことがあるって | Dear little, Dear graffitti

Dear little, Dear graffitti

コナンを愛してやまない女子による日記です。
コナン大好きな人、この指止まれっ!

いいねっドキドキ


今日手に入れたもの(*^▽^*)


Dear little, Dear graffitti-2012081920340000.jpg


たくさんの方から情報をいただき、本当に感謝です!

だから思う存分楽しまなきゃね!


9月は本当に西日本横断でやばいww

前払いの旅費たち(交通費や宿泊費)がぽーんと消えてった(T▽T;)



そして念願のドキドキ


Dear little, Dear graffitti-2012081916040000.jpg

昨日行けなかったスタバードキドキ

やっぱほっとした。

久しぶりのホワイトモカで、初のアイスにしてみた♪


そして何よりも!

レモンカスタードケーキドキドキ

これがもう1度食べたくて食べたくて!

やっぱ美味しかったよう!!!

もうこれで満足ですw



夜ご飯は……


Dear little, Dear graffitti-2012081919350000.jpg


ナスとピーマンと牛肉の味噌炒めにしてみたっ得意げ

ふたりそろってナス大好きなのでっ♪

フライパンが焦げてお肉が残念になっちゃったけど美味しかったー!

冷奴もさっぱりー!


2日続けてちゃんとご飯作って幸せ。

お料理って楽しいね。

毎日一生懸命できたらいいんだけどね。

いつも相方に養っていただいているのでお休みくらいは頑張んなきゃね。


食べてくれる人がいるから、更に幸せなんだよね。

ありがとうラブラブ




てなわけで充実したお休みおしまい。

明日から怒涛の6連勤。(´д`lll)

遅番多いし、、疲れるわあ。。。


とりあえず9月のクラスだよりをぼちぼちやっていかねば!!


また1週間頑張ろ。