お花見をしました | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

{000B64A6-9B8A-40B7-87AA-E5A2BA5F51F8}

今日は事務所の皆さんとお花見をしました。とはいえ、ときわ公園の桜はまだつぼみの状態。それでも天気は良く、穏やかな陽気で、バーベキューをするには丁度良かったですね。

今回も、たくさんの子供たちが参加してくれました。その成長ぶりに驚くとともに、すぐに打ち解けて一緒に遊ぶ姿に癒されましたね。

終盤には、桜も暖まったのか、心なしか咲き始めてきたような気がしました。新年度がスタートしましたが、組織も新体制になり、気持ちを新たに頑張りたいと思います。