【開業準備】相棒がきました! | 金の卵収益化プロジェクトコンサルタント川向広誓(カワムカイヒロチカ)

金の卵収益化プロジェクトコンサルタント川向広誓(カワムカイヒロチカ)

あなたの強みを収益化します。金の卵収益化プログラムを立ち上げました。少しでも興味がありましたらお話ししましょう。

ホームページ
http://sr-rose.com/

フェイスブック
川向広誓
で検索してください。

みなさんこんにちわ!

社会保険労務士の川向広誓です。



今日は、相棒を紹介したいと思います。
相棒といっても、右京さんとは関係がありません(ひと笑い)。



週末に原付バイクの納車がありました。
公共交通機関が発達している京都市内においてはバスと地下鉄があればなんとでもなります。

(京都市)開業社労士川向広誓(カワムカイヒロチカ)ゆる~ぃぶろぐ-相棒


しかしやはり自分の思いのままには込んでくれる相棒は必要だと思っていたので、今回購入しました。


中古で9万円、ホンダのDIO(12,000km)です。今までは2ストばっかだったのですが、燃費を考えて4ストデビュー。


音は確かに静かですね。出足が少しスローな感じはしますが、これも直ぐに慣れるでしょう。


この相棒におんぶにだっこでがんばっていこうと思います。

とりあえず当面はこの相棒のくせをつかむところからはじめます。


タイヤ、バッテリー、オイルはすべて新品!

ガソリンも満タン!


がんばります!絶対がんばります!


そういった決意が形に表れ、目の前に揃ってきました。


絶対成功させます!


皆様の暖かいご支援ご協力ご指導を今後ともよろしくお願いします。


川向社会保険労務士事務所
川向広誓