~春のリセットカウンセリングキャンペーン~ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。




こんばんは^^

あじゅです!


春のお得なリセットカウンセリングキャンペーンはじめました~!!


【カウンセリングメニューのご案内】

 


春のココロとカラダを軽くするキャンペーン
夏に間に合うように!!
薄着になる前にダイエットを始めませんか??

2月のカウンセリング日程はこちら


【ダイエットカウンセリングセッション
私は自分自身が、摂食障害になったこともあり、
流行りの~ダイエットというものはほとんど行ったと思います。
10代、20代は痩せることしか考えていなかったほどです。
その頃は痩せてはいましたが、決して綺麗ではありませんでした。
太るので外食などは楽しめず、やみくもにスポーツクラブで運動したり、
エステで何十万ものローンを組んで通ったこともありました。
時間とお金をかけてもリバウンドをしなかったダイエットは
ありませんでした。
出産をして2人の子供が生まれましたが、一人目で+7キロ、
二人目で+5キロ、計12キロも太ってしまったのです。
その後もダイエットを繰り返してはリバウンド。
毎日少し痩せては喜び、太っては地の底に落ちるかと思うくらい落ち込み、
何で頑張れないんだろう・・・
何で続けられないんだろう・・・
と自分を責め、罪悪感でいっぱいでした。
そして自分を変えたい、罪悪感から逃れたいと思い、
加圧トレーナーの仕事を始めました。
クライアントさんとのご対応の中で、私と同じようなお悩みの方が
とても多いことに驚きました。
ダイエットが続かない、リバウンドを繰り返す、摂食障害、
自分が嫌い、自分のことを醜いと思っている、
痩せればすべてが上手くいく、頑張れない自分に罪悪感を持っている。
マンツーマンでしたので、かなり深いお悩みを聞くことも多く、
その中で、ダイエットはメンタルがとても大きく関係している
ということが分かりました。
ご相談を受けても心理のことが分からない私は答えようがない。。
自分自身が悩んでいるので、共感しかできないことに
とても無力感を感じました。
そしてカウンセリングを学び、心のことが分かってくると
なるほどと思うことがたくさんありました。
そして、今まで通ってくださっていたクライアントさんが
どんどん効果が出て綺麗になる、痩せるだけではなく
キラキラと綺麗に輝かれるようになったのです。

キラキラと輝いているクライアントさんを見ると
本当に嬉しいんです。
女性は綺麗で楽しくて幸せなのが一番だと思います。
短期の辛いダイエットではなく、
ゆっくり楽しんで心もカラダもキラキラ輝くダイエットを
続けてほしいと思っています。



【このような方におすすめです】

*ダイエットの知識が多すぎて、何をしたら良いか
分からなくなってしまっている方。

*リバウンドを何回も繰り返している方。
そして、その度に激しく落ち込んでしまう方。

*ダイエットの経験があまりないけれど、
メンタルもカラダも健康に痩せたいと思っている方。

*何故だか分からないけれど、ダイエットが長続きしない方。

*ダイエットが続かないのは自分の意志が弱いと自分を責めてしまう方。

*痩せれば全てが上手くいくと考えている方

*今まで短期でのダイエットだったけれど、今度は長期で綺麗に痩せたい方

*ダイエットをどのように行ったら良いか分からない方。

*明日から、明日からとはじめの一歩が踏み出せない方。


【コース内容】

(メンタルが問題なく、ダイエットのコツを知りたい方)

今現在の食事や日常生活をチェックして

食事や日常生活改善のアドバイスをさせていただきます。

・食事、運動アドバイス

・生活改善アドバイス



120分コース
60分コース+メンタルカウンセリング60分

・メンタルカウンセリング

・食事、運動のアドバイス

・生活改善アドバイス



120分 × 3回コース ←オススメです
カウンセリングで根本の原因を見つけて、
今後どのようなダイエットをしたら良いかまでお伝え致します。

・メンタルカウンセリング

・食事、運動のアドバイス

・生活改善のアドバイス

・ダイエットコーチング



120分 × 5回コース
カウンセリングで根本の原因を見つけて、
今後どのようなダイエットをしたら良いかをお伝え致します。
ダイエットを継続していけるよう、メンタルを整えます。
・メンタルカウンセリング
・食事、運動のアドバイス
・生活改善のアドバイス
・ダイエットコーチング
・立ち方指導



ダイエットが続かない方やリバウンドを繰り返す方は
回数を重ねて受けていただくことをオススメしております。

トレーニングを始める前に受けていただくとより効果敵です。



【料金】
春のココロとカラダを軽くするキャンペーン
夏に間に合うように!!
薄着になる前にダイエットを始めませんか??

*60分お試しコース           10000円  5000円


*120分コース                    18000円  9000円


*120分 × 3回 コース          45000円  25000円

*120分 ×5回コース    75000円  40000円

 30分延長毎に延長料金 5000円 をいただきます。


【場所】
都内レンタルルーム、都内ホテルラウンジ、カフェ(場所はご相談もできます)

ご自分のご飲食代ご負担はください

1対1の対面カウンセリングになります。

・料金は前金制で指定の口座にお振込みいただきます。
(振込手数料はご負担ください) 
・料金はセッション3日前までにお振込みをお願い致します。
・振込先はお申し込み後、詳細をお知らせ致します。
・当日キャンセルの場合は料金の100%、前日は50%をお支払いいただきます。
(個室ルームの場合、1週間以内のキャンセルは使用料をお支払いいただくこともございます。)

お申し込みはこちら


 


春のココロのリセットキャンペーン!!
苦しい。。生きづらい。。本当の自分が分からない。。
楽しくない。。何かしなくちゃと思っても何も手につかない。。
普通に食事をすということが分からない。。
しんどさを抱えているあなた!!
春に初めの一歩を踏み出してみませんか??

2月のカウセリングメニューはこちら

【カウンセリングセッション】
私は、心屋塾に出会う前は、何が悩みかが分からないほど、
自分自身が分からなくなっていました。
楽しいのか、悲しいのか、怒りたいのか、笑いたいのか、好き、嫌い。
感情を出しているようでも、すごく楽しい、すごく悲しい、
すごくムカつく、心の底から笑う、大好き、大嫌い
ということがよく分かりませんでした。
いつも不安で不安で、友達がいても、彼氏がいても、お金があっても、
仕事が上手くいっても、結婚しても、子供が出来ても、
とにかく常に不安でした。
友達がいても、家族がいてもいつも一人だと思っていました。
20代の頃、摂食障害になり、心の本をたくさん読みましたが、
原因は分かっても治す方法がわかりませんでした。
誰にも話さず一人で悩んでいましたが、もうダメだというところで、
夫に助けを求めました。
今思うと、それが摂食障害が回復に向かっていったキッカケでした。
誰かに助けを求めること
それが私にとっての初めの一歩だったような気がします。
あのまま一人で悩んでいたら、今でも回復しなかったかもしれません。。
ただ、そこで全てが解決したわけではなく、子育て、ママ友同士の付き合い、
家族、仕事、両親との関係での悩みが次々に出てきました。
全ては自分はだれからも愛されない人
という前提で物事を考えているので、人を信用することができませんでした。
そして、何もできないから、ダメな人間だから、能力がないから、
と愛されない証拠を全力で集めていったのです。
心屋塾に出会って、そのことが分かり前提を変えたことで、
全てが変わっていきました。
特に、家族、夫婦関係は信頼し合えるとても良い状態になりました。
まだ全てが解決した訳ではありませんが、少なくとも
私の考え方が変わったことで、それほど大きな問題と捉えなくなりました。
不安もときには襲ってきますが、その不安と向き合えるようになりました。
根本の原因と向き合い、前提を変えることで、
本来の自分に戻ることができると思います。
怖いし、辛いですが、勇気を出して踏み出すことが必要だと思います。
私と一緒に初めの一歩を踏み出しませんか?



【このような方におすすめです】

*子育て、ママ友のお付き合い、仕事、家族関係、夫婦関係、親子関係
嫁姑問題、摂食障害などのお悩み


*まったくテンションが上がらない方。

*感情が出せない、自分の気持ちが分からない方。

*いつも不安をかかえている方。

*人に頼れない、自分は愛されないと思っている方。


【コース内容・料金】

春のココロのリセットキャンペーン!!
苦しい。。生きづらい。。本当の自分が分からない。。
楽しくない。。何かしなくちゃと思っても何も手につかない。。
普通に食事をすということが分からない。。
しんどさを抱えているあなた!!
春に初めの一歩を踏み出してみませんか??


60分コース    10000円 5000円

90分コース    15000円 8000円

120分コース   18000円 9000円

・場所、キャンセル料等はダイエットカウンセリングと同様です

お申し込みはこちら