{7F7DA2D6-52E7-4DE3-ADF9-4623E8131395}

先日、和歌山でやってしまいました・・・( ̄▽ ̄)
今期初にしていきなりのレッドモンスター!!

とまあ、それは置いといて。。

 

今日のアップは新製品ではありませんが・・・

 

 

待望のメタルスッテのイベントが決定しました!!

 

 

 

何とか総合カタログに乗せて頂けましたが、気が付いた人はいましたか?

 

なんと、今年は待望のセフィアメタルスッテライブを開催することが決定しました!!

 

まずは日程です。

 

2017年7月16日(日曜日)翌日は祝日です

敦賀パーティー(福井県)

 

 

 

2017年7月29日(土曜日)

三国パーティー(福井県)

 

 

2017年8月5日(土曜日)

九州パーティー(福岡県)

神湊周辺で調整中

 

以上、3か所で行いたいと思います。

 

どこも最高のエリアです!

 

 

 

なかなか調整が大変でしたが、各地域の船長さん達に多大なご協力を頂くことができ、何とか開催にこぎつけそうです。

 

これはもう、感謝以外の言葉が見つかりません。

(まだまだやることは沢山ありますが。。)

 

まだ詳細は未定ですが、皆さんが喜べる最高のイベントにしたいと思っています。

 

当日はセフィアシリーズ全てを展示し、手に取って触って頂いたり、あんなこともしたり、こんなこともしたりと、今から画策しております。

 

お楽しみ抽選会もあり・・・

 

そしてイベント限定の・・・など・・・

 

僕も早めに会場に行き、実釣だけでなく船に乗る前から楽しんでもらえるように色々と計画してます。

 

沢山のご参加をお待ちしております!!

 

申し込み、レギュレーションなどは随時公開して行きますね。

 

まずは日程をあけておいて下さい!!

 

船の都合上、参加人数に制限がありますので申し込みできる準備だけお願いします!