HOMEジギング | B@gus

HOMEジギング

ども、久々なHOMEジギング

いや、まともなジギングw

相方はいつもの竜

バレーヒル ミッションでの新たなミッションw

レングスを少し長くし、ロングフォール(食わせの間)を少しでも長く

んで、普通にスローも出来るみたいなロッドを試す

ロング

$B@gus
フォール×2
誘い誘い
ロングフォーリング

キタです鯛w

photo:01



photo:02

ダミキジャパン バックドロップ 130g

その後は青物

修正したい点も見えたので、修正してこー

竜がなにやらかっこいいやり取りして上がってきたのは

photo:03

8・9キロばあのメジロ

竜にジャックゼイバーSXを使わすと

軽いー

振りやすいー

感度ええねー

ってな高評価w

ぶっちゃけウレシー

お買い上げありがとうございます(爆)

実際、竜の釣り見てて、振りすぎる感がある
ジャックセイバーのLはうまく竜にマッチしたのか誘いがスムーズ
魚を釣るというよりか、感度上がりまくってw掛けてるって感じの釣りしてた

極小金魚なんかも掛けてたからwww
ジグのポテンシャルもありますけど(///∇//)

photo:04



photo:05



photo:08



実際、数は釣り負けたw

オラも鯛や鯵やシャバで数稼いだんですけどねww


photo:06

ダミキジャパン バックドロップ 200g

太刀っぽい反応を見つける

竜にこれ太刀や太刀やで~~と

えらそうに言う

掛ける

photo:07

ベイケンってゆーw

リリースのけた

釣果
photo:09



暑いので昼前にはノー竿



$B@gus


iPhoneからの投稿