太刀魚F8サイズ | B@gus

太刀魚F8サイズ

どーも、竜とオラ

そして、関西からの芸人w4人と逝ってきました。

$B@gus

kazuyoちゃんは男wらしく、爆風のミヨシでガンガンやってました


今回の釣行は餌とジグくっきり明暗が分かれた

サイズの大小問わず、食ってくる層はほぼ一緒なのですが

明らかに餌のほうがアベレージサイズがでかい

photo:02


オラもテンヤで釣って食いに(自分の)走るか

はたまた、ジグのレジスタになる為に修行すべきか

葛藤する・・・・

photo:03



竜がテンヤでええのん上げる

ジグでええのんやったる

と意地になる

んで、途中記憶を飛ばす時間帯もありーのw

ドン

photo:05



ふぃんがー8や

人の獲物やけどw

で記念撮影(爆)

photo:04



でかいのは竜と浜やんが釣った

その他もええサイズばかり

釣った数は25本ばあちゃう?と話していたが

帰って数える・・・・この時期恥ずかしながらのF3クラスがほとんどの20本でしたw

皆様、お疲れ様でした。

次はもっと衝撃映像が撮れる罰ゲーム用意してねwww

ほな。

Rod : M.T.D JSXC-63XUL太刀魚(プロト)
   M.T.D JSXC-63UL太刀魚(プロト)
   
Reel : SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 300JM
    SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 300HG 

Line : GOSEN DONPEPE 1.5号
    SUNLINE DEEPONE 1号

Leader : SUNLINE BLACK STREAM 8号

Jig : DAMIKIJAPAN アイアンクロー 他