愛釣丸 | B@gus

愛釣丸

ども、行ってきました太刀魚

お世話になったのはKenマツウラ船長

早朝のアホずらのナンバン船長と早朝から4種のチーズハンバーグを食う竜wの画像から

$B@gus-image

ちなみに私はモーニングこーしーw(嘘)

船に乗り込むと案の定、早掛け、水揚げ本数の勝負を挑んでくる

早掛けは加とちゃんぺっサイズですがアイアンクローでソッコー勝ちw

$B@gus-image



ジャックセイバーSXの太刀魚モデルかなり前に来てましたが、やっと試せたw

最大はF5までしかよう釣りませんでしたので、そこまでのインプレ

は・・・

興味ないでしょうが、またに(爆)

$B@gus-image


昼は船上で作ってくれる、太刀魚飯・タタキ・刺身・鯛汁・船長特製たくあん

$B@gus-image

おこげが最高に美味い


水揚げ勝負もしょぼい本数ながら勝ったw

$B@gus

釣りは楽しいね

ほな。