今日もシャクっとく???

今日もシャクっとく???

へっぽこエギンガー奮闘記。

Amebaでブログを始めよう!

2013年3月16日(土)・・・。


2634gで生まれた長男も↓


今日もシャクっとく???-122_8_20130317_221134.jpg

すくすく育って、この通り・・・。

無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました・・・。


選び取りは・・・↓


今日もシャクっとく???-119_8_20130317_213313.jpg

「ハサミ」でした・・・。



最初の半年は、熱を出すこともなく平穏無事に過ごしていましたが、

母乳を飲まなくなった11月、嘔吐下痢にかかってからは、毎週のように病院通い・・・。

今年の正月も親子3人風邪ひきながら、グダグダの年越しでした(笑)


しかし気づけばもう1年経ちました・・・、

妻と2人、初めての子育てに右往左往しながらも、ホントあ~という間でした。


今日もシャクっとく???

これからも元気にのびのびと大きくなって下さいね。


気づけば、これが2013年最初のブログでした・・・あせる

かなり遅ればせながら、皆様宜しくお願いします・・・。








2012年 12月31日(月)・・・。


今年も残すところあとわずか・・・。


今年も色々ありましたが、なんといっても

家族が増えたことが一番大きな出来事でした。


釣りに行く機会も激減しましたし、パソコン触れるのもたま~にですし、

行動範囲も制限されましたし、自分の時間など無いも同然ですが、

なんといってもあの愛らしい仕草と笑顔は、なにものにも変えられない

かけがえのないものですね・・・。

来年も大変だと思いますが頑張ります(笑)


皆様、今年もたくさんお世話になりました。

ありがとうごさいました、ホント感謝、感謝です・・・。


それでは、皆様良いお年をお迎えください・・・。


         

                               ヤマッピ&マリモ



2012年11月17日(土)・・・。


遂に待ちに待った「宴」の日です。

初めての家族旅行でもあります(笑)


高速をかっ飛ばし、あっという間に到着。


今日もシャクっとく???

ほとんど釣りにも行けてないですし、ブログも更新してませんが・・・(笑)


1年ぶりに18パパさん、genaさんと再会。

宜しくお願いしますの挨拶を済ませて会場へ・・・。



今日もシャクっとく???-DSC_0727.JPG

会場にてぽっぽさん、たぁくんさんにご挨拶。

そうこうするうちに皆さんぞくぞくと集まって、いよいよ「宴」の始まりです。


うちのチビも最初はたくさんの人にビビッてましたが、「宴」が進むうちに

ノリノリに・・・、最後は黒みらさんに抱かれて大はしゃぎ(笑)


初めましての方も、お久しぶりの方ともお話させて頂き、

おお盛り上がりのじゃんけん大会も終わって、あ~っという間に「宴」」も終焉へ・・・。

ホントに楽しい時間ってあ~という間ですね(笑)


最後は皆さんで記念撮影して解散とあいなりました。

「宴」に参加された皆様ホントにありがとうございました。

今回も最高に楽しかったです!!

毎回「宴」の後はブログやってて良かったな~としみじみ思います(笑)


今日もシャクっとく???


今回のじゃんけん大会の戦利品♪

この銀色の箱はロールケーキですが、絶品でした♪


さぁ、また来年の「宴」を励みにまた仕事頑張ろう(笑)

皆様、お疲れ様でした。


今日もシャクっとく???

初めての遠出、楽しかったかな?