釣り納めに出撃しました | ザッツ・オールグリーン

釣り納めに出撃しました

2015年も残りわずかとなりました

年末いかがお過ごしでしょうか

私は明日28日で仕事納めとなります

その前に釣り納めに昨日出撃してきました

のんびり出発して現場で

会長、本部長、せいやさんと合流

上げ潮一杯からシャクリ始めました

先ずは本部長が先行して良型を捕獲

続いて私にも待望の当たり

中々の引きなので慎重にやり取りして寄せ

本部長にギャフ掛けしてもらいました


30㎝ 1200gでした

この1杯で撤収となりましたが

なんとか年内キロアップ捕獲できました

釣ったというよりは仲間に釣らせてもらった感ありありですが

いつも仲間に助けられ感謝してます

来年につながる気持ちいい釣り納めとなりました

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっと早いですが

みなさん良いお年をお迎えください