連敗脱出 | ザッツ・オールグリーン

連敗脱出

土曜の夜から今週も仲間と出撃

日曜明るくなってから現場へ入るも

予報道りに爆風に雨おまけにメチャ寒いガーン

でも折角来たのだからと心奮起させて

仲間と頑張りました

ちょっとしてラインに違和感で合わせると

こんまいちゃん

後が続かないので場所移動

直ぐに

ちょっとだけサイズアップ

もう一杯こんまいちゃん連発

その直後雨風収まったと思ったら

沖から5mを越える波波

慌てて撤収しましたDASH!

危なかったw(汗)

久々に烏賊さん釣れてよかったですが

自然の怖さ厳しさを実感しました

その後もう一人仲間も合流して

風裏を探してランガン

何も異常なく帰路に着きますた

自然をなめたらいけませんね

これからも気を引き締めて

無理しないように釣りを楽しみます

それにしても一番シビアな時期です

春はもうちょっと先ですね



Android携帯からの投稿