20171212の記録

テーマ:

こんにちは。

なんの緊張感もなく,あるものは全て口に入れてしまっています。

 

早く痩せて,綺麗になって,心の平穏を手に入れるんだった!!あと2ヶ月で超綺麗な私になれるはず。がんばれ^ ^

 

くま食事記録

朝食

・ご飯(2/3膳)

・すき焼き(1/3人分)

・卵1個半

 

昼食

・葡萄パン3個

・ホタテのフライ1個

 

間食

・マカダミアチョコ6粒

・ホタテフライ1個

・エビフライ1本

 

夕食

・りんご5/6個


 

くま運動記録

・ブリッジ30回×5セット

・腹筋60回

・ひねり20往復

・腕立て伏せ8回

・ヒップサイド20回

 

 

 


人気ブログランキング
AD

新記録(((o(*゚▽゚*)o)))♡

テーマ:

2017年12月12日朝の体重。

40kg台って、自分の体重じゃないみたいドキドキ慣れません^_^嬉しいな。今日もちゃんと歩きます。
 
{49A5F9D5-E306-467B-A19A-02D5200D6DAD}

 

人気ブログランキング
AD

スクワットチャレンジ1ヶ月達成。

テーマ:

お祝いダイエット1ヶ月継続

 

スクワットチャレンジを2017年10月30日に開始し,途中で仕切り直して,第1クールを終えました。

 

休息日を2日しか作らなかったり,膝を痛めてメニュー変えたり,回数守らなかったり,とかなり適当に実行してきましたが,とりあえず継続することができました。それは良かったと思っています。最も嬉しいことは,高校以来の40kg台を達成できたことです。そして,単なる断食ではなく筋トレをしながらなのでリバウンドしにくいこともとても嬉しい。

 

41日のダイエットの成果(10月30日〜12月10日)

・お腹の贅肉,8割くらい減りました。

・腰の肉も,半分は落ちました。

・少しふくらはぎが細くなりました。

・体重は2.6kg減りました。

こうやってみると,劇的な変化はないけれど確実に綺麗に近づいています。

 

先日,忘年会で久しぶりに会った人たちに口々に「痩せた?」と聞かれました✨「綺麗になったな。新しい恋をしているな?」なんて嬉しいコメントもラブラブ会った人ほぼみんなから痩せたと言われたので,本当に痩せたのだな〜と実感。みんなたくさん褒めてくれて,とてもありがたかったです。

 

問題はその後,ですよ。忘年会で食べ続け,お土産やらクリスマスプレゼントでたくさんのお菓子をもらい,これを食べまくるという。。。ダメじゃん!!全部家族にあげれば良かったかも。。でも,大好きなお菓子なんですよね。

 

カエル12月末までの目標&行動

・筋トレ+有酸素運動+食事制限

・基礎代謝の高い身体を作る

・摂取カロリーを減らす。

・今ある脂肪を減らす。

ちょっと危機感があるのがお腹と胸。お腹の残った贅肉,激やせして皮が余る人みたいにちょっとなっています。そして,胸が小さくなってきました。胴回り,肋骨に触りやすくなりました。女性としての魅力が激減です。どうしましょう。

 

食事の内容を充実させたいです。原料が入らないと筋肉もつかないし。健康的に引き締まった体を作りたいです。12月末まで最優先事項は,継続。やめずに続けること。諦めないこと。自分で限界を決めないこと。自分の人生を変えられるのは自分だけであると強く認識すること。


散々「痩せた」と褒められたと書いた後になんですが。。。今の立派なお腹を記録しておきます。。

 

{C469B193-89A0-49AD-BB9E-20DC0EB7F0B8}

 

 


人気ブログランキング
AD

20171211の記録

テーマ:

こんにちは。

 

体重を測れない環境にあると,ついつい気持ちがゆるみがちです。

せっかく中間目標を達成したのに,元に戻ってしまっている予感。。チョコだけでどれだけカロリーを摂取したかわからない。

 

沖縄のお土産,能登のお土産,ハワイのお土産,クリスマスプレゼント,と美味しいものをいただいてばかりで,困ってしまいます。

 

 

もぐもぐ食事記録

朝食

・甘栗

 

昼食

・フランスパンクリームサンド

・唐揚げ1個

 

夕食

・釜玉うどん

・マカダミアチョコ2粒

 

 12月11日夜の体重。かろうじて40kg台!良かった〜(>_<)

 

{ECB62C5C-C9F3-4C78-BC91-04BCDE9591F1}

 運動記録

ブリッジ30回×5セット

腹筋60回

スクワット10回

ウォーキング60分


明日の朝、新記録達成できるといいな^_^

 

 


人気ブログランキング

20171210の記録

テーマ:

こんにちは。2日間体重を測れない環境にいます。

 

昨日の暴飲暴食に続き,本日も食生活が乱れ気味です。立て直していきたいと思います。

 

朝食

・マカダミアナッツチョコレート(たくさん)

 

昼食

・菜っ葉ご飯(100g)

・りんご半分

・マカダミアナッツチョコレート

 

間食

・肉まん

・プロテイン+青汁

 

夕食

・ブロッコリー

・りんご半分

・菜っ葉ご飯(100g)

 

 

運動(予定)

・ブリッジ

・腹筋

・腕立て伏せ

・腹斜筋

・ヒップサイド

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

20171209の記録✨

テーマ:
{2E3400A3-30AB-4823-8FB2-FCE352390120}

 

2017年12月9日朝の体重音譜
40kg台達成!!
 
高校3年生の時の最も軽かった体重を下回りました。筋肉量等の違いを考えると体型的には高校時代より劣っていますが,筋トレをしつつ食事量を減らすダイエットの効果が出て嬉しいです。少しお腹の肉がたるんでいるので,「皮が余る」みたいなことにならないように,マッサージやボディクリームでのケアを忘れずに行いたいです。継続あるのみ。できれば50kg台に戻ることなく減らし続けたいですラブラブ
 
オカメインコ身体の変化
・ふくらはぎが(少し)細くなった。
・腰やお腹の贅肉が減った&柔らかくなった。
・お尻が小さくなった。
 
オカメインコ食事記録
朝食
・ブロッコリー(たくさん)
 
昼食
・クッキーなどお菓子たくさん
 
夕食
・ワイン等
・記憶にないくらい色々
(飲み会でした)
 
オカメインコ運動記録
・おやすみ
 
オカメインコ太っていることで,大切な人から大切にされなくて,周りの綺麗な人にジェラシーを覚え,超性格が悪くなる。性格の悪い自分を大切な人に見られる。今の私は,見かけも中身も相当ブスだ。ここまで外見で人を評価する人を好きになった私も悪いけれど,こんなにあからさまに人を外見で判断しなくてもいいのになって思う。その影響で,ブスは性格までブスになってしまうんだよって思う。

痩せたらこの負のスパイラルから抜け出せるのかな。私は痩せたら綺麗になれるのかな?好きな人の好みの女性になれるのかな?痩せたら大切に扱ってもらえるのかな?ただの鶏ガラのようなおばさんになってしまわないかな(痩せてから悩めばいいか…。)。

 

痩せて自分に自信をつけて,ヤキモチを焼くみっともない姿を見られないようにしたいな。頑張れ私アップ

 

 

オカメインコ目標

12月24日:48.0kg

12月31日:47.0kg

1月31日:45.0kg

 
 

 


人気ブログランキング

20181208の記録

テーマ:

おはようございます。

絶対体重増えてしまっているだろうな〜と思って迎えた朝。昨日と変わらず50.1kgでした音譜​​​​​嬉しい!!

 

 

{A2B48736-40E6-4F8D-8E94-F1D2AD5CE4BC}

 食事記録

朝食
・ミニ大福

昼食
・野菜カレーライス(ごはん少なめ)

夕食
・シュークリーム


運動記録
・腹筋60回
・ブリッジ30回×5セット
・ウォーキング60分

少しだけお通じありました。体重が減るほどではないけど。
…と思ったのに、減っていました。超嬉しいです😊シュークリームやめておけば良かったな。そしたら、もしかして今夜49.9kgいけたかもしれないのに。とりあえずあと一息。そして継続すること。このまま続ければ、今年中に48.0kgを達成できる✨あれ?クリスマスまでの目標だったかも。。とにかく継続!

 

 

 


人気ブログランキング

20171207の記録

テーマ:

新記録の50.1kgで大喜びの朝。

その後は食べ過ぎな1日でしたが,穏やかで幸せな日でした^ ^

 

コアラ食事記録

朝食

・ご飯(半膳)

・小さいのどぐろの干物

・ごぼうと大根のスープ

 

昼食

・クッキー1枚

・ハッピーターン2枚(42kcal)

・チーズアーモンドおかき2枚

・ちんすこう2本

・りんご3/8

(痩せる気あるのかな…)

 

夕食

・野菜カレー

・ナン

・ヨーグルト

 

…明らかに食べすぎです。ちんすこうなんて腐らないんだから,今日食べなくてよかったはずなのに。。。体重激増間違いなし。

 

コアラ運動記録

・腹筋60回

・ブリッジ30回×5セット

 

 

{827F1104-D49F-4B2D-8823-B80178CF1808}

夜の体重、思ったより増えていなくてほっとしました^_^昨夜と変わらず50.8kg。しっかり運動して、長々とお風呂に浸かりました✨少しでも減りますように。

あとちょっとで40kg台✨

テーマ:
{41C1F9C4-1ECA-499C-90AE-F8E451FC1620}

 

12月7日朝の体重✨

わーいо(ж>▽<)y ☆

あと一息💖
 
昨夜帰宅した0:30にサーターアンダギー1個食べてしまいました。これをやらなければよかったと反省。よかったと思うのは,お風呂にゆっくり浸かったこと。これだけで0.7kg減っています。お風呂効果すごいなラブラブ
 

身長の伸びが153cmで止まってから最も軽かったのは高校3年生の夏で,49.7kgでした。部活引退前で1日中運動していた時期で,筋肉もたくさんついていたと思います。そこからどんどん増え続けて,最高記録は67.5kgですガーンここ3年くらいは55kg以下で推移していたのですが,直近のダイエットで最も成功したのが50.7kgでした。だから今朝の50.1kgは高校以来の新記録なのです。超嬉しい^ ^

 

理想体重は45kgですのでまだまだここからではありますが,50kgの壁なんてなくて,単なる数字の連続なんですよね。今の生活を続けていけば,5月には絶対目標を達成できるはず。とりあえず,食べる量を減らして(重いものを体内に入れないことも大切って,ダイエットに成功した人が言ってた。),効率的な筋トレを継続していきたいです。綺麗に引き締まった体のラインと,触ったとき柔らかくすべすべした感触を手に入れたいです。

 
 


人気ブログランキング