ジワジワ夏が近づいて来ておりますねひまーり
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
SQUASHは定休日が重なり、めずらしくゴールデンウィークに2連休でしたびっくりマーク
私はくまさんたちとサッカー観戦に行きましたよ~サッカー
アクティブ~ッッ∑!!
2016サッカー観戦01
サポーターの盛り上がりがスゴくてワクワクわーい♡
2016サッカー観戦02
整列!!!!!ビシィッ!!!
2016サッカー観戦03
広くて気持ちいいですな~(´v`)
試合はドキドキハラハラの連続でしたハート
2016サッカー観戦04
楽しかったですおんぷ。
試合が終わってから、選手にサインをもらう少年たちが本当にカワイくておもしろかったです笑
私たちにはそんな勇気はないので(笑)、通りすがりのヴェルディ君と写真撮っていただきましたpnish
2016サッカー観戦06
また応援に行きます~ガンバレ