ココナッツオイルのお店スカッシュ

ダイエットに、食べながら健康的に痩せるために。
生活習慣病の予防と改善に。
ココナッツは天からの贈り物です。


テーマ:

 こんにちは。
 ココナッツオイルの店スカッシュの真坂です。
 ぐっと寒くなって参りましたね。
 風邪を引かないように注意してくださいね。


 風邪の予防には、うがい、手洗い、ココナッツオイルですね(笑)。

 なぜココナッツオイルかって?
 そう、ココナッツオイルにはラウリン酸という免疫力アップ成分がたっぷり入っているからです。
 

 さて、ある方から「ココナッツオイルは固まっているのでどうのようにして使ったらいいですか?」

と質問がありましたのでブログにまとめてみますね。

 

 ココナッツオイルは24℃以下では固まります。
 この袋のままスプーンでとって使う方もおると思います。

 でも使いにくいので、簡単な取り扱い方をご紹介します。

 

 紹介するのは袋のまま湯煎し、容器に移し替えて使う方法です。

 袋を開封しないまま60℃位のお湯の中に入れて溶かします。
 その後、開封して口の広い容器やタッパなどに入れ替える。

 一袋全量でなくても適量を容器に入れ替えてください。

 今の時期、常温でもまた固まりますが、冷蔵庫に入れて保管してもいいでしょう。

 使うときは、スプーンなどで適量すくい取ってお使いください。

 

 ココナッツオイルナチュレオは食油としてどんな料理にもお使いできます。

 レシピをご覧になりたい方は「麗しの最強レシピ」中野ちさと薯がございます。

 

 詳しいことはHPをご覧ください。

 http://www.squash-m.jp/SHOP/B5.html

 

 

http://www.squash-m.jp/SHOP/E1.html

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。