季節は巡る | テラスザスクエア日立 プランナーブログ

テラスザスクエア日立 プランナーブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃
週末になりました✨
今週もみなさま、お疲れ様でした🎵


今週も沢山のお客様にご来館いただ
きました🍀
いつもありがとうございますアップ



さて、以前、Instagramでご紹介した
ホテル近くにある銀杏の木
昔から日立駅に佇む立派な木ですイチョウ




葉が黄色に色づき
落葉の頃見ていた木が、クリスマス、
お正月、節分…と季節がめぐり
若葉が芽吹いていました晴れ
春が来て、夏がめぐりまた沢山の葉を
繁らせて、雄々しい姿をみせてくれる
事でしょうキラキラ






りっしんべん(心)に亡(なくす)と書いて
忙(しい)クローバー



ふと、木を眺めながら
毎日目の前を通るのに、木を見る気持ちの
余裕さえなかったか…と反省うーん

忙しい…などと言っていてはいけないな…
と反省でしたアセアセ






週末は以前よりご案内しております
ブライダルフェアを開催致します桜








どうぞ、ご結婚をお考えのお二人さま、
ご家族さま、ご友人さまなどなど、
皆様をお越しをお待ちしておりますウエディングドレス