おしりのおつぎはww | イチゴのブログ

おしりのおつぎはww

というわけで、今日は

ドキッとビキニパイの展示会

シンデレラブレイドでお世話になった、

ネットさんにお邪魔しまーす。



ってか、

$イチゴのブログ


いきなり紙芝居が始まったのには笑った。



今回のビキニパイは、ボーナス搭載のART機。

純増は1.7枚。上乗せゲーム数最大で300G。

継続抽選はなしで、セット数管理。


通常時は、

$イチゴのブログ


赤7狙いでOKかな。

ちなみに、この機械。

リプ・リプ・チャンスリプが結構重要な役割。

チェリーが左リールに止まったり、スイカが滑って来たときに

このリプ・リプ・チャンスリプが止まれば、ちょっとチャンスだそうです。



あっ、パンツが降ってきたwww


アイス食べてる姿が

$イチゴのブログ

なんだかな。

そんな事考えてたら、

チェリーゲット

$イチゴのブログ



メーカーの方> このときに、斜めにリプ・リプ・チャンスリプが止まれば一番アツイチャンスリプですよ。

僕> へー

メーカーの方> 次にスイカ滑ってのチャンスリプですね。

僕> へー…



そんな事よりも、チェリー後に始まった液晶が気になってしまう件。


$イチゴのブログ

だって、僕の手が

$イチゴのブログ


マジックハンド。


$イチゴのブログ

終わったと思っても


$イチゴのブログ

もう一回!!ドSだな。


前のお店で、誰かが言ってたのを思い出した。

『周りの事なんて気にしてられないっすよ』



で、連続演出ハズレの後は、

夕方に期待。

$イチゴのブログ

夜になるともっとチャンスです。


あっ、パンツが降ってきたwww


この夜は、前兆とか高確率とかを示唆してますので、

$イチゴのブログ

チャンスリプレイとかを引くとチャンスアップ。

$イチゴのブログ

連続演出発展で、

いろいろやって

$イチゴのブログ


勝利のポーズで

$イチゴのブログ

BIKINI RYSH という名のART突入です。

ARTは、誰でも簡単

$イチゴのブログ


押し順タイプのARTです。

ちなみにこのART。

上乗せ抽選と、ボーナス抽選を同時に行ってます。

なので、


$イチゴのブログ


上乗せした後も


$イチゴのブログ

ボーナスがくることがあります。

これはいわゆるレギュラーボーナス。


このレギュラーボーナスは、

ネットの拘りポイントが最終ボタンを押したら見ることが出来ます


$イチゴのブログ

七変化ボーナスEカップww

ちなみにこのカップ数が重要で

大きくなればなるほど、7揃いの確率が変わって来ます。


Aカップだと1/20
Cカップだと1/10
Eカップだと1/6.7
Fカップだと1/1.7
Gカップだと1/1.5

ちなみにART中のレギュラーボーナスは

Eカップ以上確定だそうです。


カットインが入れば7揃いチャンス。

$イチゴのブログ

無事7が揃えば、今はやりの0G連ちゃんスタートね。

そろえば揃った回数以上はセット数が上乗せ。

最高10セットまで。

チャンスは6ゲーム。

Gカップだとね。そりゃね。まーね。



で、このレギュラーボーナス後は、

もう一度ARTスタート。

この時に待機状態にはならないんで、コインを減らさずARTに再突入します。

打ち手にとってこのシステムはありがたい。




あと、この機種

上乗せ特化ゾーンを搭載してます。

ART中に、

$イチゴのブログ

下段リプレイ停止で、スーパービキニラッシュ突入。

ここでも、上乗せしやすくなりますが、

さらにここで、下段チャンスリプを引くと

$イチゴのブログ

ウルトラビキニラッシュに突入。

$イチゴのブログ

チャンスリプ確率が1/2.6に跳ね上がりますので、

上乗せしまくるという仕組み。


このウルトラビキニラッシュ。

$イチゴのブログ

下に棒状のメーターがあるのがわかりますか?

これが無くなるとピンチ。リミットは10ゲーム間。

無くなる前に下段チャンスリプを引くと、

満タンになります。


ちなみに無くなったあとは、

$イチゴのブログ

右上がりリプを引くと終了です。



僕> すみません。通常に戻してもらっていいですか?

メーカーの方> はい。どうぞ。


どうしても撮りたい写真があったので戻してもらった通常画面。

頑張ること10分。

ようやく取れたwww

$イチゴのブログ




こんな感じの

ドキッとビキニパイ

ちょっと希望だしてみよっかな。



ってか、それよりもなによりも

ここに来ると、受付嬢の方と目を合わせられない不思議。

お茶とかもって来てくれるんですけど、

有り難う御座いますが、声になんないのwww


なんかものすごく申し訳なくなるのは、何故ですかーー?